-K-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つあー懐古

お久しぶりです。
ついったーで言いたいことを発散しちゃってるので
なかなかブログも…って感じです…すみません。

Kis-My-MiNT TOUR、オーラスで茶封筒もなく穏やかに(一部穏やかじゃないみたいですが。笑)終わりました。



元々、名古屋と大阪1公演ずつの予定が、
名古屋1公演とドームと大阪3公演…自分でもビビりましたけどもw

失礼な話、ドームは広すぎて遠いから行く気がなかった。
遠征も、日帰り弾丸で行けばいいやと思っていた。
だから、最低限しか申し込まなかった。

それなのに、何でこんなに散財したんだろーね(トヲイメ)


ってことで、以下個人的懐古です。 ----------


【4/5 名古屋】アリーナD1通路側。

何せメール枠で取ったもんだから、当落も振り替えも確認できず、一か八か夜行も予約し休みを取り…
希望通り録れていたから良かったものの。

ツアー開始頃から横尾さんdr期到来で、渉団扇w
もう俺得すぎる渉ZONE。

しぇきも目の前、スタトロもアリーナトロッコもこっち。
通路側だったために真横を渉onトロッコが通ってもう…昇天した((((*゜∀゜*))))
もうあの近さで横尾さんを見ることないんだなぁとか思うともうやばすでした。

そして、この日から横藤を言う楽しみを見つけた私←


【4/8 東京】バクステ前 上手側3列目

ドームなんて…と思っていたけど、こんなに楽しかったの初めてかもしれない。
ってか、バクステとか外周とか、その他色々色々使ってくれて思ってたよりも近くで見れたからかな。

ドームで、あんなに嬉しそうに歌ってた姿を忘れない。
ピンポンで、バギーで、目の前を通った藤北玉の近さ忘れない。


【5/5 1部、大阪】アリーナC1

大阪はなっかなか見つからなくて…でも意地でよこーさんポジに行きたかった。
意地で入ったw

きすまいみーまいん「いーつか届ーくかな、いつかーきっといつかー」んとこで、ガヤが横尾さんの手首握って二人見つめ合って歌って、最後ガヤパート終わってからのあの無言の間での見つめ合いからの爆笑…

アンコのしははで横尾さんを見つけると即笑顔でカメラを向ける太輔。ねっころがって横尾さんを撮る太輔の胸元hshs。
一通りのいちゃこら←が終わって進もうとした時にカメラを返そうとする横尾さん。「お前持ってろよ(幻聴)」なガヤに昇天致しました←

カラテは目の前の列までしか飛んでこなかったけど、この公演はガヤがちゃんと見てくれてそれだけでもうこの公演は幸せ。
勘違いじゃないって思えるのは、前の帝劇行った時、E列で団扇持ってて絶対に視界に入ってるのにチラ見さえされなかったんだけど、それを踏まえて。
勘違いでも何でもなくて、ちゃんと見てくれた。
その時、微動だに出来なかった。

何も言えなかった…あの一瞬、あれだけのために入った公演と言っても過言ではない…と思ったけど、目の前で横藤発揮されたのでそっちもそっちで美味しすぎたし…

うん、ご馳走様でした(*´`)
この日はフォロワーさんとお好み焼き食べて飲んで…ホテルも実は隣の駅ってことで途中まで一緒に帰りました♪
はー、ライブ後の酒ってやっぱいいわー!w


【5/6 1部】スタンドC 12列

スタトロがあれば…と何度叫んだことか←
今までずっと一人だったけど、初めてフォロワーさんと参戦でした。
いやー…騒げて楽しかったわぁwww

バクステ近くてかなり良かったですん(´ω`)
騒いだ記憶しかないのでレポ的なのも自分の記憶にもツイッターにもなさすぎたw

でも、ききにーで藤北背中合わせキタ――(゜∀゜)――!! …のと、
Jr.紹介の時、太輔がピンクちょうちょ拾って投げて、横尾さんが掴もうとしてたのきゃわで、その後の太輔の座り方がセクシー…
くらいでした(ツイログ参照←)

ツイログにレポはいいやって書いてあるけど、ちゃんとRTしようって思いました。
横藤ご馳走様って自分で言ってるけど、具体的に何があったかなんて覚えてないwww

で、2部もあるのにぐっないで泣いた。
後でそれを友達に言われてめっちゃ恥ずかしくなったorz


【5/6 2部】スタンドA 16列

最後の最後。
Overtrueから泣く私。
なかなかライブで泣いたことないのに、最近どこかおかしい(笑)

大喜利で太輔のにゃんにゃんしたいが聞けて満足です←
あとは横藤の喧嘩でよこーさんが羽ばたいたのと、ねばぎばで腕組みかしら。

昨日一緒に飲んだ友達と夜行の時間までご飯食べたり何だり。
ずーっと二人してつらたん連呼。
ほんとに終わってほしくなかった…。


まさか、キスマイが自分の中でこんなに大きな存在になるとは微塵にも思ってませんでした。
こう言うキス担、私の周りに多いけど(主に図書委員w)、何でだろう。
そんなステージが完成されてるわけじゃないし、ステージの魅せ方はKinKiの方がきっとうまいし、言うほどファンサ祭りなわけでもないし…

銀英が決まってるとはいえ、やっぱライブが見たいなぁー…
てかキルヒアイスに関して風当たりが強そうなので、よこーさん頑張ってね><

とりあえず終わっときまーw

« びぎなーず|Top|せんべいまんしょん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

うー

Author:うー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。