-K-


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAM BOYS

仕事がシフト制のため、いつ休みとか全然わからなくていつでもいいヤーと思ってぶっこんだ初日w
まさか当たってしまうとはw

7月に行ったガチガセの収録で、まさかの宮っちdr期到来しまして、本当に彼に会えるの楽しみにしておりましたo(≧∀≦)o


ドリボは幸運にも自分のかけた分で全て入れて、高い相場とは無関係に過ごせてほっとしております← -----


9/3…

仕事もあってWSとかを見てなかったので、宮っちが髪切ってること知らず、ちょっとびっくりした。
席も1階席の後方でほどほどの距離があったので、髪型もあってめっちゃ顔小さく見えて本当に惚れるかと思ったよ←
ほんと、いけめんだった…

いけめんでした。

ただのいけめんでした。←


玉ちゃんは黒くて…白スーツの時の黒さの引き立ちようねw
初日はほんとにほとんどみやっちしか見てなくて…ごめんねたまちぁ(pдq)

何だかんだ、みやっち得な舞台だったと思うんだよね。
カテコで、出演決まったけど実際舞台に立てるかわからなかったとは言ってたけど、ほんと大変だったんだろうなぁ…
でも、こうしてバックとしてじゃなくて舞台を観られるって幸せだなぁって…デビュコン落ちの新規が言えることじゃないですがw


9/24,25…

この日はツイッターのお友達と。
24日だけ帝劇枠とFC枠が被って取れて、本当は全く違う日に交換するか手放そうかと思ってたんだけど、友達が遠くから遠征で、25の1部も入れればって事だったのでぎりぎりまで粘ってぎりぎりで交換見つけました。

24日は帝劇枠で結構前の方で拝めてよかった…
だからみやっちがいけめ(ry

この日の前日、Goingでジャイアンツのビールかけが放送されたので、最初のアドリブで千「ビールかけ見ましたよ」亀「遅くまで働いてるんだよ」ってアドリブあり。


そして観劇後、みっくんがぼっち旅でお世話になったHATTIへ。
逆方向だったけどこのタイミングでしか行けなかったので…
ボリューム結構あってチーズナンとかカレー無くても全然食べられておいしかったです。

25日は1か所シニカレのロケ地を見つつー。
途中東京駅のアンデルセン(もしツアロケ地)でみったんのチェリーデニッシュやら何やらをお昼にしてから帝劇へ。

実はこのブログを書いてるのが12月なので(爆)、もう劇の内容とかどう思ったとかは今更なので割愛←


バック時代の彼らを知らないけど、亀のフライングのワイヤーの準備とか、何かそう言うの見てて胸熱でした。

« GIFT|Top|復帰、おめでとう* »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

love:コブクロ・KinKi・Kis-My-Ft2・ディズニー

うー

Author:うー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。